デリヘルを呼ぶ前に何を準備すべき?色々な点をチェックしよう!

初めてデリヘルを呼ぶ、いつもの自宅ではなく出先でデリヘルを呼びたいけれどどんな準備をしたらよいか分からないという方もいるかと思います。ここでは、そのような悩みを持つ方のためにデリヘルを呼ぶ前に準備しておきたいことなどをご紹介します。

まずは自分の身体の色々な部分を綺麗にしておこう!

デリヘルを呼ぶ前にまずしておきたいのが、自分の身体の隅々まできれいにしておくという点になります。様々なプレイを行う際に流れでどこが嬢の身体に接するか分かりませんので、色々な部分に気をつけておく必要があります。身体を洗ったり歯を磨いたりということはもちろんですが、意外に忘れやすいのが爪を短くしておくという点になります。プレイ内容によっては客が嬢を攻めるシーンもあり、その際に爪が伸びているとけがなどのトラブルになってしまうかもしれません。自宅ならよいですが、もし出先などで爪切りもしくはハサミなどの代用品がない場合はフロントに聞いてみたり、近くの100均などを探すようにしましょう。

快適なプレイのための部屋の環境も整えておこう!

自分の身体を綺麗に整えたら、次に快適にプレイを行うため部屋の環境を整えておきましょう。まず最初に部屋の片づけ・掃除から取り掛かります。特に自宅の場合は普段掃除などに気遣っていないと、埃がたまっていたり独特の部屋臭があったりと、相手が快適にサービスできない可能性もあります。ある程度の高さの家具は埃を取っておく、換気を行いながら掃除する、臭いがきつすぎない消臭剤を撒くなどしましょう。消臭剤がない場合は、濡れタオルを振り回すことで部屋臭が水に溶けるため、一定の効果が期待できます。トイレなどの水回りの臭いが気になる場合もあるので、クエン酸スプレーなどで水垢を取ったりシンクの生ごみを取るなどするのもよいでしょう。また、タオルやウェットティッシュなどの衛生用品など備品をセッティングしておくとスムーズにプレイが進み、よりお得に遊べる可能性もあります。

お互いが気持ちよくプレイできる環境を作り楽しく遊ぼう!

その他にも、お互いにトラブルを避けるためプレイ中現金などの貴重品は置かないようにするということも大切です。自宅の場合は別の部屋に、ホテルなどの場合は備え付けの金庫に入れておくなどを心がけましょう。プレイに熱中しすぎたときの際のソフトドリンクの用意や、ホテルでのプレイの際の入室時間のメモなども忘れずに行うべきポイントです。ホテルの部屋の明るさ調節の仕方なども注意して行いムードを高めるといった実際のプレイに関する注意事項も確認し、お互いが気持ちよくプレイできる環境づくりを行いましょう。

Similar Posts: