デリヘル嬢にプレゼントを差し入れすることは可能か

お気に入りのデリヘル嬢が出来て何度か通うと親しくなっていくので、プレゼントを差し入れしたいという男性がいます。

どんなプレゼントならデリヘル嬢は喜ぶのでしょうか。

デリヘル嬢から客にプレゼントされる場合はどんな時かについてお伝えします。

お世話になってるデリヘル嬢にプレゼントをしたくなったとき参考にして下さい。

デリヘル嬢は基本的に客からのプレゼントは受け取らない

どこのデリヘルでも客からのプレゼントは受け取らないように店から指示を出されています。

店の規約にサインをしているので、どんなプレゼントでも断られてしまうのが基本です。

客の中には自分で作った弁当を持参したり、ブランド品のバックなどを差し入れすることもあります。

食べ物をプレゼントしても何が入っているのかわからないので絶対に受け取らないです。

バックなども後でトラブルになる恐れがあるので、ブランド品などもほとんど受け取りません。

たまに高級ブランドで換金できる物だと受け取ることもありますが、実際に使われることはなく現金になるだけなので無駄になってしまう事の方が多いです。

客にプレゼントしてくるデリヘル嬢はいる

デリヘル嬢が旅行をしたときにお土産を客にプレゼントすることはあります。

プレゼントを貰うにはかなりの常連客にならないと無理で、毎週のように通う客になると特別扱いしてくれるようになってきます。

また客の誕生日を知っていれば、誕生日祝いとしてプレゼントを買ってくるデリヘル嬢もいます。

客へのプレゼントは営業目的で行なっているだけなので、客がお返しに何かをあげようとしてもやはり断られてしまいます。

デリヘル嬢の誕生日は個人情報になってしまうので、本当の誕生日を教えることはほとんどないです。

もし本当の誕生日を教えていたとしたらかなり信頼されています。

プレゼントを受け取るのは現金とギフト券

客からのプレゼントは受け取らないのが基本で、ブランド品を差し入れしても買取ショップに持って行って換金されるだけです。

デリヘル嬢からは誕生日祝いだったり、旅行のお土産をプレゼントとして渡してくることはあります。

しかし客に好意があるわけでなく営業としてがほとんどなので、お返しに何かをあげなくても大丈夫です。

もしデリヘル嬢にプレゼントをしたいのであれば、現金かアマゾンギフト券のような家電品などの買い物ができるギフト券が喜ばれます。

現金はチップとして渡せばどのデリヘル嬢も受け取ってくれます。

それ以外の品物や食べ物などは受け取らないので、デリヘル嬢を好きになったとしてもプレゼントは控えた方が、お互い嫌な思いをせずに楽しめます。

Similar Posts: