家にデリヘル嬢を呼ぶときどんな事に気をつけたらいいのか

デリヘル嬢が家に来るまでの間に慣れてないとさまざまな事が起きます。

お店に電話してから到着するまでの間に起きる可能性のある出来事を解説しているので、これからデリヘル嬢を呼ぶときの参考にしてもらえたら幸いです。

ここではデリヘル嬢が迷子になった時と送迎車は近所迷惑になりやすいについてお伝えしていきます。

家に来るまでの間に迷子になったらわかりやすく伝えてあげる事が大切

デリヘルに電話してから客の家に到着するまで長くても1時間ほどでやってきます。

あまりに長い時は客に電話を入れてくるので、わかりやすく伝えてあげると到着が早くなります。

スマホでマップを見ながら来るのでそれほど迷子にはなりませんが、わかりずらい場所だと近くまでいるのになかなか到着しない事が出てきます。

迷子になって電話で聞かれたら、建物の色や車種を伝えてあげるとわかります。

建物の色は夜になると全部黒い家に見えてしまうので、家の前の特徴を伝えてあげると目印にしてくれます。

車種は車に詳しくない子だとわからないので、車の特徴とカーナンバーを伝えてあげると迷わずに到着します。

夜間に送迎車で来たら移動してもらった方が近所迷惑にならない

昼間の時間は電車バスで来るデリヘル嬢でも、夜間になると車で送迎されてやってきます。

送迎車の中にはエンジンの音がうるさいことがあるため、家の近くで待機しているならエンジンを切ってもらった方が近所迷惑にならないです。

夏や冬の時期は車のエアコンを付けるのでかなり音が響いてきます。

エンジンを切ることが出来ない場合は、移動してもらった方が近所からのクレームを避けられます。

デリヘル嬢が家にやってきたら何で来たのか聞いてみて下さい。

もし車で来たと言っていたなら周囲を見渡して、送迎車がそばにいないか確認しておくと安心です。

家に招き入れるときは近所の監視の目に気を付ける

住宅が離れている地域や近所付き合いのほとんどないマンションなら気にする事はないのですが、
密集地帯で住民が常に監視しているような場所だと、綺麗な女の人が歩いているだけで目立ちます。

普段見かけたことのない女性がいると近所で噂されてしまうこともあるため、家にデリヘル嬢を呼ぶときは近所から監視されているのを忘れない事が大切です。

デリヘル嬢が迷子になって家の近くをウロウロしてたり、送迎車があると場合によっては近所にデリヘルとわかってしまう事もあります。

家にデリヘル嬢を呼ぶときは細心の注意を払って遊ぶのが大事です。

Similar Posts: