デリヘルは、家とホテルならどちらを選べば良い?

デリヘル遊びは、お金がかからない風俗としておすすめ出来ます。
1万円から2万円あれば、気持ち良くなれてしまいます。
しかし、遊ぶ場所として家やホテルを利用しますが、

比較すると、「心理面」と「お金」で差があるようです。

お金がかからない家でのデリヘル遊び

デリヘルを利用する男性は、基本住んでいるエリアにある店を選ぶはずです。
家が近いと、交通費がかからなく得をします。
遊ぶ料金は、基本サービス料だけになり余計なお金はいりません。

家を利用するメリットとして、お金がかかりにくくなります。
また、家の場合、恋人のような親近感も体感出来るのが良いです。
「疑似恋愛」のように、気軽で女性と距離が近い感じで遊べます。

そして、家を利用するため部屋をキレイにするなど、
掃除も自然と行えるメリットが生まれるようです。

ホテル利用は、ムードを感じながら遊べる

デリヘルの利用で、「ホテル」があり宿泊をしている時遊べます。
男性などは、仕事の出張時に依頼する事も多いようです。
遠方へ行けば、既婚者もバレる心配もありません。

また、ホテルで遊ぶ場合、落ち着いた空間が魅力です。
ムードを感じ、夜なら夜景を楽しみながら本気の秘め事が行えます。
そして、女性もキレイな部屋になるため気持ちも乗りやすい感じです。

興奮したり、熱くなったりしてオプションサービスで盛り上がる事も。

お金以外に、思わぬデメリットもある

デリヘルは、家とホテルを比較した時、お金の面では家がお得になります。
ホテルの場合、利用禁止のケースもありビジネスホテルなどは気を付けるべきです。
電話で依頼して、女性が来てもホテル側が拒否すると遊べなくなります。

また、利用出来ても女性分の料金が必要になる事も。
しかし、家の利用も意外とデメリットがあります。
デリヘル利用が多いと、近所の人にバレて噂になる事があります。

そして、実家の利用の場合、親がいない時しか遊べません。
自由に遊ぶには、1人暮らしをしている必要もあるようです。

お金で家、雰囲気でホテル利用がいい

家とホテルは、デリヘル利用でどちらも利点と欠点があります。
お金に余裕があれば、ホテルを利用してムード、部屋の雰囲気を体感しながら遊んでみましょう。
しかし、お金が少ない男性は、やはり家の利用が良いです。

宿泊代がいらなく、簡易に遊べるシステムは魅力と言えます。
また、ホテルの場合、女性もサービスを行いやすい傾向があります。
個人の家だと、不安と緊張感があり不潔な部屋だとムードも下がる事も。

デリヘルといっても、女性はやはりキレイな場所が好きです。
家で遊びたい男性は、部屋を清潔にしておくようにしましょう。
ホテルで遊びたい男性なら、予め利用出来るかホテル側に確認をしておきます。

やり取りでトラブルが起こると、面倒になるので気を付けましょう。

Similar Posts: